×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
外為opのはじめ方、初心者のためのサイト > バイナリッチで勝率を上げる方法 > バイナリッチで勝率を上げる方法

勝率は60〜80%程度まで上がる

 

外為オプションというのは別名バイナリーオプションとも呼ばれています。

 

そのツールとしても最も有名なのがバイナリッチ。

 

 

値段は15000円程度で、だいたい勝率が60〜80%くらいです。

 

 

どんなツールかと言いますと、次に円高になるのか円安になるのかをパロメーターとして表示してくれるもの。

 

 

ただ、このツールだけ使って円高、円安を予測すると勝率は55%止まり。

 

チャート分析などと組み合わせて初めて効果が出るタイプ。

 

 

バイナリッチの効果を上げるチャートの見方としては、

 

・バイナリッチのバロメーターを90以上でスピーディに決着したい時のGMMA+ローソク足表示のチャートは1分足で表示。

 

・通常のバロメーター70〜80でのエントリーを目指すときのGMMA+ローソク足表示のチャートは5分足で表示。

 

・トレンド発生時はバロメーター逆にエントリー。

 

の3つがポイント。
だいたいこれで7,80%くらいでしょうか。

 

自分なりのチャート分析と組み合わせることでさらに高い勝率をはじき出している人もいるみたいですが。

 

 

外為オプションに行き詰ったら試してみても良いかも。

関連記事

 

初心者の外為opのはじめかた 口座を作る

1000円で始められるFX 外為op

外為op必勝法、攻略法、勝率を上がる方法

大学生でも出来る!1000円から始めるFX 外為op

初心者でも勝てる 外為op攻略(倍プッシュ)

外為op 注意点

稼げるのか? 外為op

安全なFX 外op

【実践編】1日30分で3000円稼ぐ

稼ぐための思考

100円から投資できる取引登場! FXプライム

【確率は31/32】 最短10分で1000円稼ぐ

バイナリッチで勝率を上げる方法

最新記事

ページの先頭へ

電気自動車が注目される理由