×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
外為opのはじめ方、初心者のためのサイト > 100円から投資できる取引登場! FXプライム > 100円から投資できる取引登場! FXプライム

100円から投資できる取引登場! FXプライム

 

外為オプションが1000円から投資できるのに対して、

 

最近では100円から投資できるFXプライムも注目を集めています。

 

FXプライム
も、外為オプションと同じく「オプション取引」の一種です。

 

100円から出来るということは、
その分初心者向けなのは間違いないのですが、外為オプションと比較した時にデメリットとなる部分も確かに存在するので説明します。

 

 

「FXプライムのメリット」

 

100円から出来る。

 

 

「FXプライムのデメリット」

 

・円高、円安の2択が当たった時の還元金額が約1,8倍
つまり1000円当たっても1800円しか返ってきません。

 

・外為オプションと比べると、取引が少し分かりにくい。

 

 

 

【結論】

 

オプション取引自体に慣れるなら、まずは外為オプションが良いのは間違いない。

 

ある程度、慣れたらFXプライム
の方が投資金額は低く済むので安全性は高い。

 

 

外為オプション→FXプライム
の順番で試してみるのが良い。

 

 

ただ、外為オプションで勝てるのであればわざわざFXプライムに乗り換える必要性はないであろう。

 

【補足 FXプライムの始め方】

 

FXプライムのページから、口座開設。

 

 

「商品・サービス」にある「high・low」というのが円高か円安かを選ぶだけのサービスです。

 

関連記事

 

初心者の外為opのはじめかた 口座を作る

1000円で始められるFX 外為op

外為op必勝法、攻略法、勝率を上がる方法

大学生でも出来る!1000円から始めるFX 外為op

初心者でも勝てる 外為op攻略(倍プッシュ)

外為op 注意点

稼げるのか? 外為op

安全なFX 外op

【実践編】1日30分で3000円稼ぐ

稼ぐための思考

100円から投資できる取引登場! FXプライム

【確率は31/32】 最短10分で1000円稼ぐ

バイナリッチで勝率を上げる方法

最新記事

ページの先頭へ

電気自動車が注目される理由