×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
外為opのはじめ方、初心者のためのサイト > 稼ぐための思考 > 稼ぐための思考

稼ぐための思考

 

 

 

 

今回はお金を稼ぐための思考方法のついて述べていきます。

 

 

 

皆さん、マーフィーの法則というのをご存知ですか?

 

 

”トーストを落とすと常にバターの面が下になる”というフレーズで有名な法則なのですが、

 

つまりは、悪いことに限って起きてしまう

 

というものです。

 

 

 

ただ、実はこれはマーフィーの法則の一面しか捉えていません。

 

 

 

 

マーフィーの法則の本来の意味は”物事とは想像したことが起きてしまう”なのです。

 

トーストが落ちた→バターの面が下になったら嫌だな→バターの面が下になる。

 

 

 

逆に言えば、良いことも同じように想像したとおりに起きる!というのがこの法則で本来注目されるべきところなのです。

 

 

 

マーフィー博士によれば、人間は取るに足らない一つの細胞から脳や体を作り出すことが出来る。
これは全て思考によるものだ。

 

 

われわれは思考することによって自分や周りの環境を自由に作り変えることが可能なのだ。

 

強引に要約するこんな感じです。少し胡散臭い印象はありますが・・・

 

 

それでも納得させられる部分もいくつかあります。

 

例えば、私たちは成功したいと思っていますよね。でも、それと同じくらいに失敗したときのことを考えてしまいます。

 

マーフィー博士によるとこれが良くないということなのです。不幸なことを考えれば自分はそれを実現するように動いてしまう。

 

 

 

逆に成功することだけを考えれば自然と成功へと導かれるらしいのです。

 

 

 

 

 

 

簡単に出来る方法はやはり

 

”成功する姿をイメージすること”

 

 

 

例えば外為オプションで毎日数千円を稼いでいる自分を想像してみましょう。

 

 

 

そのお金をおろして好きなものを買う自分。
周りから最近羽振りが良いねといわれている自分。
実はFXで稼いでいるんだと誇らしげに言う自分。

 

 

 

その姿を常にイメージすることで、勝手にそこへとマーフィーの法則が連れて行ってくれます。

 

 

 

お金もかかりませんし、暇な時間で出来ることなので是非試してください。

 

 

 

この法則、使いこなせれば文字通り世界が変わるかもしれません。

 

 

外為オプションのはじめ方

 

【注目】100円から投資することの出来るFXが登場
【実践編】1日30分で3000円稼ぐ

関連記事

 

初心者の外為opのはじめかた 口座を作る

1000円で始められるFX 外為op

外為op必勝法、攻略法、勝率を上がる方法

大学生でも出来る!1000円から始めるFX 外為op

初心者でも勝てる 外為op攻略(倍プッシュ)

外為op 注意点

稼げるのか? 外為op

安全なFX 外op

【実践編】1日30分で3000円稼ぐ

稼ぐための思考

100円から投資できる取引登場! FXプライム

【確率は31/32】 最短10分で1000円稼ぐ

バイナリッチで勝率を上げる方法

最新記事

ページの先頭へ

電気自動車が注目される理由