×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

 
外為opのはじめ方、初心者のためのサイト > 稼げるのか? 外為op > 外為オプションで本当に稼げるのか?

長期的に安定して稼ぐならチャート分析

 

 

外為オプション攻略、勝率を上げる方法

 

でも述べたように、”倍プッシュ”を使えば高確率で得をします。
しかし、金額はあまり高くなりませんし時間もかかってしまいます。

 

そのため、ある程度慣れてきたら

 

是非”チャート分析”をしてみましょう。

 

チャートとは下の画像のように、過去の値動きを記録したものです。
これを分析することで、ある程度次は円高になるのか円安になるのかを予想できます。

 

 

 

チャートの勉強法ですが、なにか一冊本を買って勉強するのが良いのでしょう。

 

 

個人的には、将来本格的にFXを始めてみたいということと、アマゾンでの評価が高かったので

を使って勉強しました。

 

チャート分析の際に使うツールは数多くあるのですが、その中でも基礎となる
”移動平均線”
”MACD”
”RSI”
を図解を用いて丁寧に解説しています。

 

チャート分析はどれほど有効なのか

 

チャート分析をすることである程度のトレンド(今、円高傾向なのか?円安傾向なのか?)を知ることが出来ます。

 

一度トレンドが決まれば、一番短いサイクルでも30分〜1時間くらいは続くので
そのトレンドに乗って予想を行えば勝つ確率は高まります。

 

最近の一例。

 

 

3月2日の11時40分〜12時までの取引です。
チャート分析の結果、円安と予想できたので1万を4回連続で投資して、見事当たりました。

 

右端の2万円というのは報酬額です。1万投資して2万の報酬なので差し引き1万円の利益となります。
それが4回続いたので約30分で4万を稼げたということになります。

 

チャートを分析して上手くトレンドに乗る。
”倍プッシュ”で負ける確率を減らす。

 

この二つの兼ね合いが分かるのには少しだけ練習が必要です。
最初は小さい金額でも良いので是非チャレンジしてみて下さい。

 

 

外為オプションを始めるには?

 

【実践編】1日30分で3000円稼ぐ

 

【注目】100円から投資することの出来るFXが登場

関連記事

 

初心者の外為opのはじめかた 口座を作る

1000円で始められるFX 外為op

外為op必勝法、攻略法、勝率を上がる方法

大学生でも出来る!1000円から始めるFX 外為op

初心者でも勝てる 外為op攻略(倍プッシュ)

外為op 注意点

稼げるのか? 外為op

安全なFX 外op

【実践編】1日30分で3000円稼ぐ

稼ぐための思考

100円から投資できる取引登場! FXプライム

【確率は31/32】 最短10分で1000円稼ぐ

バイナリッチで勝率を上げる方法

最新記事

ページの先頭へ

電気自動車が注目される理由